再会の日は、なんだか、せつなかった。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。







こんにちは。


昨日、


サプライズイベントで、


無事にTomoChanと


再会出来ました♪

o(〃^▽^〃)o


でも


残念だったのが、


最近の気温の急激な変化で、


TomoChanが


体調を崩してた事。

(_ _。)


パーティーは、


激しい時間の流れで、


全然話が出来ない二人。

(T▽T;)


弱っているTomoChanを


守るように


圧倒的な頑張りを見せる、ぼく。




時間は、どんどん過ぎていって



あっという間にパーティー終了。




して、



やっと二人の時間、


二人だけの時間。



ケーキをプレゼントして♪


花束をプレゼントして♪


ステンドグラスをプレゼントして♪

( ̄▽+ ̄*)



TomoChanを驚かせて、


喜んでもらえました♪

(*゜▽゜ノノ゛☆




して、



ぼくの気持ちを伝えました。

(//・_・//)


結果は、


やっぱりダメでした。


こればっかりは、


どーしても報われないですね。

(´_`。)


住む世界が違う二人だから、


まあ、仕方がない事なんです。

(T_T)




して、




また、お別れの時。

(ノ◇≦。)




またいつか会えるかもしれないし、


もう会えないかもしれない。




バイバイ。TomoChan。

o(;△;)o




。゚(T^T)゚。



やっと昇った太陽が、


沈んでいった・・・。


また長い夜がやってきた。



そんな感じだ。

(´_`。)




イベント的には、


大成功だったから良かった。

p(^-^)q




さあ、


気持ち切り替えて、


今日からまた、作品づくり!


頑張りますか!!

(^ε^)




じゃ。

(^▽^;)