愛媛県から全国に発信!!新たな野望が広がる♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんばんは♪
(^〇^)

行って来ましたぁ♪

久しぶりの池袋♪♪
♪ヽ(´▽`)/

ぼくの大学時代の後輩カッパが

西武デパート池袋店で、

カッパの地元、

愛媛県松山市の名産いよかんを

使った大福

『いいよかん』を売りに

来てたので、

会いに行って来ましたぁ♪
ヽ(*´▽)ノ♪


して、


閉店後、

一緒に飲みに行きましたぁ♪
(^^)/\(^^)

カッパは、

大福を売ってたり、

『びっくり焼き亭』という、

九州の黒豚を使った焼肉屋を

やっていて、

いろんな新しい事に、

毎日挑戦している。
p(^-^)q

見た目も、

やってることもカッコいい男♪
o(^o^)o

カッパの野望は、

愛媛県の物を全国に広めること!
(  ̄▽ ̄)

ぼくも

この熱い後輩の

役に立ちたいなぁ~と、

思っていたら、

!!(゜ロ゜ノ)ノ

新しい商品のデザインを

やってほしい。と言われ!!

カッパの会社と、

正式に契約を結ぶことに

なりましたぁぁぁ♪♪♪♪♪♪
(*≧∀≦*)

ま、マジか!!
f(^_^)

自分がデザインした

和菓子が、

全国に広まるなんて・・・。


なんか、

面白くなってきましたぁー♪♪♪
o(*⌒—⌒*)o


今後の展開が楽しみです♪♪
(*´∇`*)


じゃ。おやすみなさい~♪
(*ov.v)o