越谷アターック!! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんにちは。
♪ヽ(´▽`)/

今日は、

髪を切りに行って♪

担当の美容師さんとおしゃべり♪
♪ヽ(´▽`)/(~▽~@)♪♪♪

ここ最近の出来事を

全部話しました。
(^〇^)

人とこんなに楽しく話すの

久しぶりだったから、

しゃべり過ぎて、

頭痛くなっちゃった。
(>_<)

でも、

カッコいい髪型に

切ってくれたので♪

いい天気だし♪

おでかけすることにしました♪
♪ヽ(´▽`)/



して、


越谷レイクタウンに

おっじゃまぁ♪♪
(*≧∀≦*)

気分転換もあるけど、

今回は、

家具をGet!!するために

やって来ました。
p(^-^)q

何の家具かというと、

やっぱり、

6月の原宿での個展。

前々から考えていた、

『Cafe Nao!』のディスプレイ。
( ̄ー ̄)

『Cafe Nao!』の中心に

何を置くか?
(  ̄▽ ̄)

で、

思いついた家具があったんだけど

時間も迫っていて、

自分で作る時間がなかったので、

探してたわけです。
f(^_^)


でも、

なかなか見つからなくって、
(>_<)


あきらめ半分で探してたら、

ちょうどいい家具が♪


越谷レイクタウンで

見つかったのです!!
(☆o☆)

即決Get♪♪
(*≧∀≦*)

これで、

『Cafe Nao!』の

世界の中心が決まりましたぁ♪
ヽ(*´▽)ノ♪


その中心から、

『Cafe Nao!』の世界が

見渡せるイメージ♪
(*´∇`*)


さあ♪

どんな世界が見えるのかな♪♪♪
( ☆∀☆)


完成が、

ますます楽しみになってきたぁ♪
o(*⌒—⌒*)o



じゃ♪
|^▽^)ノ