夢が何かを警告してる? | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

そいえば、
(゜ロ゜;

今朝、

あまり良くない夢を見た。
(-.-)

気味の悪いトンネルの中を

走ってたら、

パトカーが横に並んで走ってて、

それを振りきろうとして、

トンネルを抜けたら、

ツルツルの岩山に囲まれた道に

なってて、

薄暗くて、迷いながら進むと、

行き止まりだった。
( ̄ー ̄)


そんな夢。
(>_<)


夢診断。

パトカーは、

ストップの警告を
促している場合があります。
行き過ぎた行動がないか
見直してみる必要があります。
進行中のことや
何かを始めようとしているなら
特に注意深く考え、
慎重な行動が必要です!

トンネルは、

行く先に、
問題やトラブルといった
出来事が起こる前ぶれです。
また、
問題を抱えている状態なら、
好転は 望めないかもしれません。
しかし、
トンネルを抜ける夢なら、
解決の糸口がつかめるなど
状況の好転が期待できます。

行き止まりは、

行く先に大きな壁が
立ちふさがっているようです。
今取り組んでいる事や、
順調にいっていた事などの停止、 思うように先へ進めない状態に
なりそうです。
運気は下降の兆し。
物事の進展は望めないようです。
誰かに相談することで
運が開けてきそうです。

( ̄ー ̄)


だそうです。

この時期にきて、

なんで?

こんな夢を見るのかなぁ~。
(-o-;)


じゃ。
(-_-)