家族と旅行で火事に合う。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

(((゜д゜;)))


また、見たことない夢を見た。


家族と楽しく旅行してたら、


どこかの街の火事に遭遇。

Σ(゚д゚;)


商店街のお店が燃えてて、


隣の店まで火が移って、


激しく燃えてた。



(゚Ω゚;)



夢診断。


家族は、

家族に対する気持や家庭環境が

ストレートに反映されることが多いでしょう。

よい印象の夢なら安定し平穏な生活を示し、

穏やかな家庭生活を望んでいるしるしです。

しかし家族に異変が起こるなど

嫌な印象の夢だったなら、

家庭内で心配事や問題を抱えていたり、

居心地の悪さや不満があるのかもしれません。

しかしあなたが自分勝手な行動を

とっていることへの警告の場合があります。

生活態度・家族への接し方など

見直すことも大切です。


旅行は、

主に今後の人生や

ー息つきたい気持などを表します。

楽しく旅行する夢はヤル気やパワーに満ち、

これから先の見通しが明るい兆し。

しかし旅行中にトラブルが起きたり

印象の悪い夢なら、

将来に不安をもっていたり、

今後困難な状況になる恐れがあります。


火事は、

幸運を暗示します。

思いがけない大きな利益を得たり、

何事にも期待以上の結果を出せそうです。

特に自分の家が火事になったり、

激しく燃え上がる夢ほど

より大きな幸運に恵まれるでしょう。

また火事の夢は、

激しい感情を示し、

強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。


f^_^;


だそうです。


火事の夢は、


いい夢なんですね。

(^~^)


あぁ、良かった。

(^ε^)



じゃ。

(*^o^*)