完成~♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんばんは。

(^O^)/


今日の午後からは、


久しぶりに秋葉原に


行ってきましたぁ♪

o(^▽^)o


新しい素材をGet!!して、


帰ってきました。

(^ε^)♪



早速、


新しい素材で


試作品を作ってみました。

p(^-^)q


うん、イケそう♪

(´∀`)


あとは、


この素材に合ったイラストを


描かないとね。

(o^-')b



して、



DMのデザインを


完成させましたぁ♪

(≧▽≦)


こんな感じかな♪



で、裏がコレ。




どーかな?

σ(^_^;)




じゃ。

(-^□^-)