お疲れ様でした。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。


こんにちは。
(^.^)

さっむい!!
((+_+))

今日は、ほんと寒いですね。
(>_<)

風邪をひかないように、

気をつけないと。
p(^^)q



さて、

今日は、

ネットで見つけた長財布が♪

届きました♪
♪ヽ(´▽`)/


財布の世代交代。
(^-^)/\(^_^)

10年くらい使ってた財布が、

穴が空いちゃって、

あ、ヤバイって、思ってたら、
(-。-;)

今年の運勢で、

財布を代えるのが良いらしく♪
(^_^)

しかも、

新年を迎えた、この1月が良い♪

って、聞いたので。
(^.^)

ここ最近、

ずーっと、財布を探してて、
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

やっと見つかりましたぁ♪


なので、

裏原宿でGet!!した古い財布は、

ここで、お疲れ様です。
(T_T)

ありがとうございました。
m(__)m

新しい財布は、

長財布にしました。
(^-^)

これで、

運気、上がるかな♪♪
(*´∇`*)



じゃ♪
(^〇^)