脳に刺激を・・・。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。


こんばんは。
(^_^)

道具も材料も

揃っているのだけど。

作りたい物が多すぎて、

どこから手をつけようか?

悩んじゃうね。
(゜Д゜≡゜Д゜)?

やる気も、

なんだか起きなくって。

脳がモヤモヤ・・・。
( ´△`)



なので、


脳に刺激を与えるために、

今日は、

午後から松戸に行ってきました。
(^-^)v

いつの間にか、

大きな本屋さんが

オープンしてたり♪♪
(  ̄▽ ̄)

手芸屋さんも

オープンしてたり♪♪
(  ̄▽ ̄)

予想外に、

いろんな刺激を受けて♪♪

帰りましたぁ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これで、

いい作品が作れそうです♪♪
p(^-^)q


あ、
( ̄ー ̄)

赤ちゃんモデルの結果が、

発表されました。



結果は、



今回もダメだったぁ。
( ´△`)

残念。
(-_-)

なかなか、難しいですね。
(-.-)



じゃ。
(^〇^)