☆メリークリスマース☆☆☆ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image007.jpg

今日は、

ながーーーい

一日になりそうな、

予感がします。

f^_^;


あっ♪

ケーキのプレゼントをもらいましたぁ♪♪♪
O(≧∇≦)o

ありがとうございます。
m(__)m

ペロっと美味しく食べちゃいましたぁ♪♪♪
(o^~^o)


あ、そいえば。

さっき…、

朝5時頃ですけど、

コンビニに行ったら、


(゜〇゜)
ホールの
クリスマスケーキが、
(゜〇゜)


すでに半額になってましたぁ!!

早っ!!!
(>_<)


買わなかったですけど、
f^_^;


あとで、買っちゃおっかな……。
(゜-゜)

半額だもんね。
f^_^;


さて、

今日は、どこに行こっかなぁ♪♪♪
o(^-^)o