IQ 〇〇化計画 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんにちは!
(^0^)/

今日も野菜ジュース飲みましたよ。
まだ続いてますよ。
p(^^)q


しっかし、今日は、眠い!
(ρд-)zZZ

昨日は、
寝たり起きたり寝たり起きたり寝たり起きたり…の繰り返しで。
(-_-)

なんで、こんな事になってるかと言うと、

ある日突然、
座長から言い渡された、


『IQ 〇〇化計画』
を実行してるからです!
(>_<)



〇〇化………、


まだ秘密なんですけど、

劇団員でも
知ってる人は、知ってるし、
知らない人は、知らない、

ほんとに、秘密計画なんです。



それが、
んもぅ!めちゃめちゃ大変なんです!!
(>_<)



本番までに間に合うのか…、

どーなんだ…?
(゜.゜)

そんな事を考えてたら、眠れなくなっちゃうわけです。

でも頑張ります!!
p(^^)q

なんだかんだ言って、
間に合わせてますからぁ。

さあてと、今から稽古です。


このお話の続きは、また近いうちに。
o(^-^)o