今日は、ショッピング♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-SC02104 (Medium).JPGSC02104 (Medium).JPG

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-DSC02109 (Medium).JPGDSC02109 (Medium).JPG

今日は、前から行ってみたかった、

ららぽーと新三郷に行ってきましたぁ♪♪♪

ららぽーとにしては、小さめだったけど、

ぶーらぶらショッピング♪♪♪
o(^-^)o

デザインのヒラメキもありーの♪♪♪

『くくる』のタコ焼きを食べーの♪♪♪

楽しかったぁ♪♪♪
O(≧∇≦)o

写真は、ららぽーとの中にあった
『機関車トーマスランド』
スタッフさんは、みーんな駅員の格好をしてたり、
トーマスのお店とかあったり、
子供がいっぱい。
(゜-゜)
トーマスの世界感が広がってました。


二枚目の写真は、
家のTVに付けていた、
ホームシアターサラウンドのスピーカーを外してPCに取り付けましたぁ♪
p(^^)q
PCで映画を観る事が増えてきたので、付け替えたんです。

んー、なかなか迫力あるやんけー♪♪♪
(゜_゜

映画館なみに、迫力ありすぎて、地響き?

重低音!

凄すぎぃー。
f^_^;


あ、PCに映ってるのは、ぼくでは、ないですよ。
f^_^;

さて、誰でしょうか?
o(^-^)o