お祭のあと…。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-DSC02055 (Medium).JPGDSC02055 (Medium).JPG

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image872.jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image871.jpg

おはようごじゃいますぅ………って、
(-_-)
もうお昼過ぎちゃってますね。
f^_^;

IQ5000の舞台
『SCRAMBLE Egg.』

『115』

無事に終わる事が出来ましたぁ。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
m(__)m

たくさんの方々に観て頂けて、とても嬉しかったです。
O(≧∇≦)o

あたたかい拍手と

いろんなプレゼント(トゥイーティーグッズなどゼリーなど)を
お客様からいただき、
ちょー感激してます♪♪♪
(:_;)
ありがとうございました。
m(__)m

この前の演劇人交流パーティーでお会いした方、
観に来てくださってたんですけど、
ぼく…、お名前を聞いてませんでしたぁ!
(>_<)
もし、この日記を見たら、ご連絡ください。
本当すみません。
f^_^;



昨日は、公演終了後
ゲストの奥田さんとの
お別れ会。
グッズコーナー作りとかいろいろ手伝ってくれて、ありがとうございました。
(^0^)/
機会があれば、また一緒にお芝居やりたいですね♪
(゜-゜)


して、
お別れ会の後、お肉を食べに行きましたぁ♪♪♪
(o^~^o)
やっぱりお肉が美味しい♪♪♪♪♪♪♪♪♪

稽古中、そーめんとか、パンとか、おにぎりを食べてたからね。
f^_^;



さてさて、


今日から



バカンス♪♪♪♪♪
O(≧∇≦)o



外、
あっつそぉーだけど、

どこか、

お出かけしよっかなぁー♪♪
(゜-゜)