稽古場二人占め♪p(^^)q | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image856.jpg

昨日の稽古は、早く終わり、みんなが帰って行く中、
(゜.゜)
「22時まで稽古場使えるよ。」
と聞いて、ラッキー♪♪♪と思い、残って自主練することに…♪
p(^^)q

どこかの劇団の俳優さんが言ってました。
「稽古前とか、稽古後とか、誰もいない時に、
稽古場を一人占めして稽古出来るのは、ラッキーだよね。
みーんな頑張ってるから、誰よりも努力しないと上には、あがっていけないから、
少しでも稽古場が使えるんだったら、
稽古後みんなが飲みに行ってても、残って稽古したい!!」
ってな、影響を受け。

(゜-゜)



して、

佐治さんも残って自主練。

二人占めになっちゃった。
f^_^;

稽古場を二つに分けて、稽古開始♪♪♪
(^0^)/

一人語りのシーンとか、集中して出来ましたぁ♪
p(^^)q


時間になり稽古終了。


自主練出来て良かったぁ。
(゜-゜)



帰りに、
二人で、あぶらーめん屋さんで、ラーメン食べて帰りました。
(o^~^o)

ちなみに、ぼくは、
トンコツラーメン♪♪

あぶらーめんが、
美味しいお店なんですけど、
f^_^;
トンコツラーメンも美味しんですよ♪♪♪

o(^-^)o