主役のあり方 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

昨日は、ほんと寒かったですねー。
{{(>_<;)}}
薄着で出かけたもんだから、風邪ひきそうでした。
(>_<)

昨日は、午後から、
古くからの演劇仲間の
中泉裕矢のお芝居を観てきましたぁ。
(^0^)/
ユウヤが所属してる事務所のお芝居らしく、
同じ事務所所属でタレントの、
くまきりあさ美さんも
出演されてました。
(゜-゜)
ユウヤは、昔っから、なんというか…自然でニュートラルな演技をする俳優で、今回も変わらず、そんな感じで、落ち着いたお芝居をやってました。
主役のユウヤを初めて見たか?
(゜.゜)
いつも脇役だけど、誰にも真似出来ないオーラがあって、なんか目立ってて、
今回、主役だから、余計に他の役者とは違うな感が出てました。
(゜.゜)
あいつの個性なんだなぁ…と感じつつ。

主役のあり方を考える…。

ユウヤは、主役の立場として、他の役者さんたちと、どう接しているのか…?

いつもと変わらない感じなのか?どうなんだ?
(゜.゜)


そんな事を思いながら、
観劇。


見終わって、

ははーん!なるほどな!!と感じる。


舞台経験が多い俳優を見て、いろんな事を学んで帰りました。
o(^-^)o

久しぶりに、ユウヤと飲みたいな♪♪♪
(゜-゜)