刺激的な一日が終わる | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image813.jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image814.jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-Image815.jpg

デザフェス…。
終わっちゃいました。
(:_;)



はぁ…、



楽しい一日が、終わりました。
(゜-゜)

今日は、凄い事が二つ、ありましたぁ!!
O(≧∇≦)o

一つは、中学時代(2年D組だったかな。)の
クラスメートで学級委員長だった友達と、
中学時代以来のご対面♪
o(^-^)o
前に、ぼくが書いたデザフェスの日記を見て興味があって見に来たそうで、
マジ、会えて嬉しかったです♪♪♪
o(^-^)o
お酒飲みながら、たくさんお話をしました。
o(^-^)o
また会えたらいいなぁ…♪
(゜-゜)

もう一つは、昨日今日と歩き回って、疲労が限界を超え、
ヘロヘロに…。
お酒も入ってるしね。
f^_^;

その時、


あ、一箇所見てないトコがあるな…、と気付き、最後にそこを見に行こうと、そのブースに向かう事に…。

そしたら、


そのブースの隅っこで、

ギターを片手に、
一生懸命歌ってる青年が…。
(゜.゜)


!!


その歌声に、
おもわず足が止まる。
(゜.゜)

この歌声、胸にグサリッ!!!
と刺さる心地良さ…。
(゜-゜)


最初は、少し離れたトコで曲を聴いてたけど、
徐々に歩いてる人の足が止まり、少し近づいて聴く事に…。

歌ってる青年も、「昨日今日と、ずっと歌ってて、お客さんが、こんなに集まってくれたのは、初めてです。」
と、嬉しそうに言って、その後、二曲 歌ってくれましたぁ♪
(゜-゜)

なんか、

その後の歌を聴きながら、
見つけたっ!!
いいミュージシャン見つけたっ!!!
って思って、

なんだか嬉しくって、
(:-;)
涙が………。



感動。



会場のいろんなトコで、ミュージシャンがライブをやってるけど、
今回、初めて足が止まった。
本日最後のブース、
しかも、
行ってなかった隅っこのブースに。

見た目もTシャツにジーパンで、壁にも小さなチラシが二枚ほどしか貼ってない場所で。

こんな、いいミュージシャンに出会う事が出来て、マジ感激しました。
(T_T)
CD2枚セットで買っちゃいました♪♪
o(^-^)o


その後、待ち合わせ時刻を、ちょい遅刻で、
劇団の人達と合流。
f^_^;

外に出て、ケーキを食べて帰りました。
o(^-^)o

大満足な、

デザフェスな一日でした♪♪