最近、お芝居をやる夢を見ます。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

今日は、朝から激しい雨でしたねー。
(>_<)
防水だと思っていたクツが防水ではなくて、
ビチョビチョになっちゃいました。
f^_^;

ところで、
最近、お芝居をしている夢を見ています。
この、お芝居の夢、
いい夢だったら良かったんですけど、
いつも悪い夢になっちゃうんです。
(__)

例えば、こんな夢。

重要な役なのに、
本番1時間前に台本を渡され、必死に覚えようとするのだけど、全然覚えられなかったり…。
(>_<)
2時間のアドリブ芝居をやらされ、必死にやるのだけど、どんどんお客さんが少なくなっていったり…。
(>_<)

お芝居をやらない時期になると、よくこんな夢を見ちゃうんですよ。
(-_-)

なんなんですかね…。

つねにお芝居をやってないと、不安なんですかね???
それとも、なんか追い詰められてるんですかね???
(ーー;)

ぐっすり眠りたいです。
m(__)m