うちのわんこ♪ | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。


鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao! 名前は、『チョコ』です。おとこのこ。

岡山の実家で飼っている愛犬♪

о(ж>▽<)y ☆

かわいい顔をしてるけど、かなり狂暴・・・。

( ̄_ ̄ i)

赤い物を見ると、物凄く興奮して暴れます。

ショック!


ぼくが実家に帰った時は、ずぅーーーーーーーーーーーーと一緒にいます。

朝4時に無理やり起こされ散歩・・・。

( ̄Д ̄;;


鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!
自転車の前カゴにチョコを乗せ、近所の河原へ。


ひなたぼっこ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぼくの足に体をくっつけて休憩するチョコ。



鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!  あ、笑ってる!


まぶしいだけか・・・。

(;^_^A


今年は、実家に帰れるかなぁ・・・?
o(^-^)o