ネコ脱出『テンパリットソング』 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-テンパリ表0001.jpg

ネコ脱出『テンパリットソング』を見に行きましたぁ♪
(^0^)/
四方囲みの客席、
ちょっと苦手…。
(>_<)
だって、演じる役者の向こう側にお客さんの顔あって、物語に入り込みにくいんだもん!

でも、このお芝居、
面白かったぁーーー♪♪♪
O(≧∇≦)o
おもいっきり笑ったり!

泣きそうになったり…。

役者のエネルギーが、ヤバイくらいに伝わってきちゃって、
ウルウルきちゃって、
(T^T)
絶対、泣くもんかぁ!と耐えてたけど、向こう側のお客さんは、号泣してて、
それ見て、もらい泣き…。
(ノ_・。)
まわりのお客さんが、よく見える分、
一緒に笑って、
一緒に泣いて…
いつの間にか、
物語の人物の気持ちと
一緒になってて…。

この舞台は、

とっても、

あったかかった。
(゜-゜)

…四方囲みの客席が、
ちょっと好きになりました。
o(^-^)o

女優みやむらゆみこ、
おばちゃんキャラが定着してきて、いい感じ…。
彼女の「ズコーッ!」の響きが好き。
o(^-^)o

このお芝居、もう一度見たいなぁ。