三日目が、おわたーっ! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

Image795.jpg舞台『TWO DASH』
三日目が、終わりましたぁ。
m(__)m
今日は、演劇人や業界人のお客さんが多く、めちゃめちゃ緊張!
(-_-)
ぼくが所属してる事務所の方々も来てくださって、嬉しい限りです。
(T_T)

今日も、おもいっきり!やりました!!
んもぅ、身体のいろんな所がズキズキ痛みます…。
(>_<)
でも、まだまだ行けそうです!!
p(^^)q
明日からも、全力投球!!
写真は、衣装の靴です。
足が長く見えて、ちょーカッコイイです。
ぼくも靴、作ってみたいなぁ♪
(゜-゜)

あ、グッズ情報です。
インテリジェンス・シャドーの初回限定BOX。
早くも完売!!
(>_<)
ストラップも人気で、品薄状態に…。
f^_^;
IQグッズを買ってくださったお客様に感謝!!
O(≧∇≦)o
ありがとうございました。
m(__)m