四国一周ブログ旅 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

Image741.jpgうっす!どーもこーもないっす!!
o(><)o

最近ハマってるTV番組、土曜日の深夜にTBSでやってる
『ロケみつ』という番組。
その中で、今やってるのが、
『四国一周ブログ旅』

エヴァンゲリオン漫才、桜・稲垣早希という女芸人さんが、
徳島県、大鳴門橋からスタートして四国を一周する旅。
日々ブログを更新して、皆さんからのコメントを貰って、それに応じた旅の資金をGET!
ただし、
ルールがあって、毎日朝9時と昼3時にコメント数のチェックがあり、
サイコロをふらなくてはいけません。

1が出たら、サイフの中身、全額没収。
2…コメント数×0.1円
3から5…コメント数×1円
6…コメント数×10円

四国のいろんなチェックポイントを通過しながら旅をしていくのですが、
ぼく、岡山出身なので、四国は、昔からよく行ってて、懐かしいなぁと思いながら、楽しみに見ています♪
O(≧∇≦)o
この前は、香川県の『こんぴらさん』や愛媛県の『道後温泉』に行ってましたぁ♪♪♪
懐かしい…。
(゜-゜)
関西の番組なんですけど、四国のほとんどの地域では、放送されてないそうなので、番組を知ってる人も少なく、過酷な旅をしてるみたいです。
(>_<)
関東では、一、二週間遅れて放送。
今、どこを旅してるのかな?
(゜.゜)
今夜も放送するので、楽しみです。
o(^-^)o