Naoコレ!No.51 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

Image741.jpg今回のお気に入りは、

『本渡綾佳の名刺』

これもカンフェティパーティーのためにデザインした、
うちの劇団の女優さん、本渡綾佳の限定名刺。
なかなかセクシーな写真だったので、結構考えました。
最初は、セクシーさをカバーしようと、物凄くポップなデサインにしたんですけど、
なんか、写真よりデサインの方が目立っちゃって…。
f^_^;
で、一回ゼロに戻して、白黒写真だったので、
写真の『色』をイメージさせるようなデサインにしようと。
で、完成したのが、この名刺。
なかなかいい感じー♪
o(^-^)o
かな?