アダプトbbマグカラーが好きすぎて堪らない!俺はこれを本物の『MAG』だと... | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

アダプトbbマグカラーが好きすぎて堪らない!俺はこれを本物の『MAG』だと...

この投稿をInstagramで見る

アダプトbbマグカラーが好きすぎて堪らない! 俺はこれを本物の『MAG』だとすら思っている。 ハイカットよりローカットの方がまずパンツとのシルエットが抜群に良い。 俺はかなりテーパード効いてるパンツが多いので特に。 しかも履き心地もAJ1とかダンクの100倍以上いい。もっといいかも。 さらにiPhoneとApple Watchで脱ぎ履き出来る。 俺はApple Watchのメインショートカットにシューズオフを入れて、さらにSiriにもシューズオフでこれを脱ぐように設定している。 LEDも1時間テキトーに付くように設定出来るから人と会う前に設定して光らせとくのも有り。 オートレースはワザと大きい音がするので(にわかYouTuberが音が大きいって批判してたけど、これはバックトゥザフューチャー感出す為にワザと大きな音がするようにしてるんだよ!無音でイケる技術くらいあるだろ!この音が堪んないんだよ!!) とにかく‪昨今のダンクブームやAJ1ブームと真逆のベクトルで誰とも被らないし、NIKEのイノベーションを1番感じられるし本来のあるべき姿だと思ってるのでこれ幸い。 あんまりこのスニーカーの良さを伝えたくなかったんだけど今はDUNKブームなので大丈夫だろうw 動画はね、ペアリングの風景だけでもスニーカーの域超えちゃってるんで是非見てくださいw未来を体感出来ますよ!‬ ‪『ナイキアダプトBB MAG、iPhone11Proとアップルウォッチでペアリング!その様子はまるで未来w』 ‬ ‪ https://youtu.be/rpjmmidV8d8 ‬ #airmag #nikemag #adaptbb #nikeadaptbb #mag #backtothefuture #bttf #bttf2 #iphone11pro #applewatch

IQ_KANAGAWA(@iq_kanagawa)がシェアした投稿 -