昨日はウチの所属アーティストの無観客生配信ライブだったので久々にガッツリ肉体労働だった。... | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

昨日はウチの所属アーティストの無観客生配信ライブだったので久々にガッツリ肉体労働だった。...

この投稿をInstagramで見る

昨日はウチの所属アーティストの無観客生配信ライブだったので久々にガッツリ肉体労働だった。 先日買ったSupremeのレッドソックスに合うスニーカーを前日にコーディネートしてカラーバランスとかバックボーンとさ1番合うのがSupremeとのコラボモデルのDELTA FORCEだった。 車の交通量が多いライブハウス前に一時停車して荷物を降ろし地下3階にあるライブハウスへ急いで4往復して車を少し遠い駐車場に停めて急いでライブハウスへ戻る最初の作業だけで汗が止まらずマスクで呼吸が浅い為に熱中症みたいな感覚でフラフラになった。 そこからライブの準備、リハ、本番、そして同じく車を取りに行って荷上げ4往復、そこから事務所へ戻ってオンライン特典会の準備、、、特典会、物販の整理、全ての片付けとやっていたらほぼ20時間くらいあっという間に過ぎたw もう歳なので僅か1日でもこの肉体労働込みの仕事量を1人でこなすと3日は疲れが抜けない。 でもウチのアーティストの才能を信じているしアーティストをサポートする仕事にやりがいを感じているので達成感は何とも言えない喜びである。 そんなライブデーの中、頑張れたのは自分の足元のおかげもある。 supremeとDelta Forceとカラーバランスが絶妙な過ぎてニヤニヤが止まらなかったw もちろんライブ関係者にこの自己満足の塊のような足元を突っ込まれる事もなくいつもの如く共有する人が居なかったけどInstagramという共通の話題で楽しめる仲間を得た僕にはどうでもいい話しだw TシャツはW-TAPSが細かいシルクスクリーンプリントと発色のいいカラーインクに拘ってた時代のやつ。 めちゃくちゃカッコいい。 自撮りで全体、顔も入れて撮りたかったけどスニーカーを目立たせるサイズにしたら顔は入らなかった。 今日はエナジードリンクがぶ飲みでなんとか頑張ってます! みなさんも夏バテ、熱中症にお気をつけくださいね! #nike #deltaforce #supreme #ナイキ#デルタフォース #シュプリーム #wtaps #ダブルタップス #red #赤

IQ_KANAGAWA(@iq_kanagawa)がシェアした投稿 -