色々漁ってたら約20年くらい前の雑誌を発見w2001年ごろのシュプリームおじさんではな... | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

色々漁ってたら約20年くらい前の雑誌を発見w2001年ごろのシュプリームおじさんではな...

この投稿をInstagramで見る

色々漁ってたら約20年くらい前の雑誌を発見w 2001年ごろのシュプリームおじさんではなくれっきとしたシュプリーム男子だった頃のワタクシw 19年くらい前と言うことはこの頃産まれた子は大人になってるのか。 友達が雑誌の編集やっててこの頃よくあったインテリアとかお部屋上手く使ってる若者、、、みたいなムック本で撮影してもらった。何故かベッキーが突撃、、みたいな感じで合計4ページも特集してもらってる。記事がこの辺界隈の事にマニアックで読み応えある。流石! フューチラとスタッシュのエイプ缶(Tシャツ)は捨てたのか行方不明だし、ピンズや小物のコレクションもほぼ紛失、シュプリームのカレンダーやポスターは全て処分してるの思い出して泣けてくる。 これ見て思ったんだけど20年ってホントあっという間に過ぎちゃう。こんなのつい4〜5年の感覚だったのに20年って、、、 だから今をもっともっと精一杯生きて後悔しないようにやれる事やりたい事をどんどんやっていこうと思った。 「よし今度やろう」って思って後回しにしてたら結局やらないで終わる事が多いから思い立ったら絶対やろう! しかしSupremeに囲まれた生活は当時のまんまw 今はSNSも進化してこういうのは動画でも残せるけどこうやって取材してもらってて本当によかった。YOYOありがとうね!! ちなみに表紙は当時のストリートファッションのアイコン横山優貴さまだったw #supreme #シュプリーム #シュプリーム男子 #シュプリームおじさん #ベッキー

IQ_KANAGAWA(@iq_kanagawa)がシェアした投稿 -