Daisy × Daisy 「僕が今日とさよならした日。」 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

Daisy × Daisy 「僕が今日とさよならした日。」

久しぶりのブログになっちゃいます。

みなさんお元気ですか?

僕は元気です。

 

さて今月28日に弊社レーベルGALACTICA DISCOより

弊社アーティストDaisy × Daisyの絵本付ニューシングル

「僕が今日とさよならした日。」リリースします。

 

絵本シリーズは今作で5作目でおかげさまで

好評を頂いております。ありがたいです♪

 

で、今回はちょっと頑張って店舗購入特典を

豪華にしてみました。

 

それがコチラです!

 

Daisy × Daisy 「僕が今日とさよならした日。」

数量限定くじ付Mカード全10種(絵柄違い)

 

トレカのように全10種類のMiKAさんを楽しめるのは

もちろん、裏面のPINコードを入力する事で

今作1曲目「空蝉」のミュージックビデオが

ダウンロード出来ちゃうんです。

 

つまり簡単に言い換えると

 

「数量限定でミュージックビデオ付き」

 

って事なんです。

ミュージックビデオを素敵に製作して頂き

MiKAさんの魅力がたっぷり堪能できる

久々の実写モノとなっております。

永久保存版だと思います♪

ココの2分27秒くらいから

ミュージックビデオが少し見れます。)

 

さらに色んなMiKAさんのカード。

こちらも素敵に製作して頂きました!

キュートなMiKAさん満載!

出来る事ならばコンプリートして頂きたいです♪

 

でもう1つオマケのお楽しみがあって

Mカードの可能性を広げようとダイキサウンドさんと

会議を重ね考えたのが

 

「当たり付き」

 

という企画です。

 

Mカードの裏面のPINコードを入力して

「当たり」が出ると文字通り

「当たり」と表示されます(笑)

 

ミュージックビデオとは別に

MiKAさんがこの当たりの為に

時間をかけて描きおろした

「僕が今日とさよならした日。」の

アナザーバージョンの絵本が

ダウンロードできます。

 

つまり数量限定のMカード付きのCDを買うと

ミュージックビデオとトレカがプレゼントで

付いてきて、さらにラッキーだった場合は

アナザーバージョンの絵本まで付いちゃう!

 

っていう何も付録というか特典が付かないものと

比較するとケタ違いに得をするって事なんです。

 

なので僕はMカード付の予約を強くオススメしているのです。

(Mカード付が無くなっちゃう前に・・・と)

 

ちなみにMカードが付くのは

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、

タワーレコード、HMV、そして

ヴィレッジヴァンガードのみとなります。

(※リンク貼ってる所はオンラインで買えそうな所です)

 

同じCDを買うならお得に購入してもらいたいなと

思っております。

 

ちなみにリリースイベントも6月28日と30日、

7月1日と2日と4日間で土日2回やるので

6回やります。

 

こちらでも特典会を行いますのでお楽しみに。

 

リリイベ情報なんかはココを見るのが

1番だと思うので割愛します。

 

今回の絵本はMiKAさんのこだわりが詰まって

今まで以上にパワーアップしているので

皆さん期待しておいて下さい。

 

楽曲に関してもチャレンジングというか

MiKAさんの歌唱法含め色々とアイディアを

出して製作しました。

 

本当に時間をかけて手間暇かけて

製作した素晴らしい絵本とCDです。

 

ありがちな文章になってしまいますが

1人でも多くの人に手にとって

絵本を読んで、CDを聴いてもらえたら

これ以上嬉しいことは無いです。

 

それに尽きますね。

 

という事でいよいよ来週発売の

 

Daisy × Daisy

「僕が今日とさよならした日。」

をよろしくお願いいたします。

 

かながわIQ