セブンイレブンのサラダチキン | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

セブンイレブンのサラダチキン

最近何故だか90年代に着てた
GOODENOUGHとか2000年頃に
着すぎてたSUPREMEとかを着てる。

洋服なんかは捨てる事が出来ずに
全部とってたりする。

なんかの断捨離の番組とかで
2年着ないものはもう一生着ない
とか言ってたけどウソ。

10年以上前のもので10年以上
着てなかったものでも全然着る。

あまりテレビの言う事を
信じすぎるな!自分で判断しろ!
(・・・と自分に言い聞かせ)

今日も10年ぶりのSUPREMEの
パーカーを着た。

なんでGEとかSUP入口かと言うと
プレミアムを感じたアイテムが
あるからだ。

セブンイレブン「サラダチキン」
{2855FA75-108B-4061-9D43-0E53708C2E13:01}
セブンイレブンが大好きな
筆者が最近知った商品
「サラダチキン」

曲作ってる時に相棒のNashんちの
近くのセブンイレブンでゲット。

このセブンイレブンのサラダチキン
新商品なのかなと自分ちの近くの
いきつけのセブンイレブンに行くも
売っておらず。

その後、色んなセブンイレブンを
物色するも1度も出会えず。

だから遠いけどこれの為だけに
毎回Nashんちの近くのセブンイレブンに
このサラダチキンを買いに行ってるのだ。

どうやらかなりプレミアムな
アイテムなんじゃないかと推測。

まぁレアアイテムかどうかは
おいといてこのセブンイレブンの
サラダチキン物凄く秀逸。

秀逸だから同じ写真何度も使うぞ!
{2855FA75-108B-4061-9D43-0E53708C2E13:01}
高タンパク低カロリーの塊!
ダイエットや筋トレのパートナー!!

100gあたり
105キロカロリー。

さらに100g中、
タンパク質が23、8g!

さらに脂質0、9g
炭水化物0、3g!!

これはもう痩せて下さいと
お願いされているようなもんだ。

セブンイレブンのサラダチキン!!!
{2855FA75-108B-4061-9D43-0E53708C2E13:01}
何故ブログに
このセブンイレブンのサラダチキンの事を
書こうと思ったか?

それは流通量を増やしてほしいから
にほかならないッッッ!!!

少しでも欲している人間の存在を
こうやってネットのゴミクズのような
ブログの声を吸い上げてくれる方が
いればウチの近くのセブンイレブンでも
購入出来るんじゃないかと思ったからだ!

昔ダイエットしてる時に
スーパーでササミを買って
ボイルして食ってたが不味くて
続かなかった。

しかしセブンイレブンのサラダチキンは違う!
{2855FA75-108B-4061-9D43-0E53708C2E13:01}
塩気も効いていてマジで旨いッッッ!!!

2個でも3個でもペロッといけちゃう!
たくさん食ってもタンパク質だし
脂質も低いから大丈夫(なハズ)!

とりあえずヨロシク☆IQ読者も
セブンイレブンでサラダチキン見つけたら
GETしてもらいたい。

自分で食べるもよし、俺にくれるもよし、
筆者にプレゼントしてくれるもよし!!!

とにかく今年はこれを食べまくって
ダイエット・・・できるといいな。

案外会食も多いから無理そうだけど。


追記:近くのセブンイレブンで
サラダチキンを買えなくても
セブンイレブンの通販で
購入出来る事が判明。
ブログのメッセージ性は下がったが
少し手間がかかったので
このままにしておくぞ。

ヨロシク☆IQ