竜ヶ崎怜モデルと呼ばれているNIKEシャイアンベイパー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

竜ヶ崎怜モデルと呼ばれているNIKEシャイアンベイパー

バックパックが好きで同じような

黒いやつをいつも買っちゃうんですけど

珍しくカラフルなのを夏に購入。


人に言われて気づいたんですが

Free!の竜ヶ崎怜が使っている

モデルと完全一致みたいです。


こういうのです↓

{17EC64E5-666E-444A-B603-EB4233608D7F:01}
NIKE BACKPACK
SHYAN BAPER

ナイキのシャイアンベイパーという
バックパックで色が蛍光グリーン。

厳密にはエレクトリックグリーン
と言うらしいです。

普段黒い洋服が多いので
このシャイアンベイパーは
挿し色に最高です。

もちろん決め手は機能性です。
{AC2C9103-C15A-4E90-9197-4BE0123201D6:01}
このシャイアンベイパー高機能過ぎます。



かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
超軽量30Dコーデュラ(R)ナイロンリップストップを
ボディ素材に使用したランニング用バックパック。

ナイロンの質に詳しくないのですが
触ってみていい感じなのは分かりました(笑)

高さ調節が可能なチェストストラップで
バッグを体に密着させるから
安定感のあるランニングが可能なんです。
走っても胸と腰でガッチリホールドするので
リュックがブレないんですよね。

ベンチレーション機能が付いている
「ナイキ エアロスパン」バックパネルで
背中の蒸れを効率的に排出するので
ランニング中でも快適なんだとか。

取り外し可能なメディアポーチも
オマケみたいで嬉しいです。
ここにiPhone入れてます。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
またパッド入りラップトップコンピュータ用の
コンパートメントがありノートPCも安全です。

メインコンパートメントに止水ジッパーなんで雨も大丈夫。
さらに上部ジッパーにバックパックカバーが
格納されていてバックパックを完全に覆う事ができます。
最初頭にかぶるのかなあと思いました。

リフレクト素材も夜のバイクに嬉しいですね。

またポケットやジップも多く男心を
くすぐられます。
昔RIVAXやキングダッシュの
学生ズボンや学ランについてた隠しポケット
なんかに通じるものがあります。

本当にこんなマニアックなNIKEの
シャイアンペイパーバックパックを
Free!の竜ヶ崎怜が使っていたのか!?

確信も無かったので調べてみました。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
使ってた(゚д゚)

これはNIKEのシャイアンベイパーは
竜ヶ崎怜モデルと言われてもしょうがない。

スニーカーならスラムダンクの時代から
エアジョーダンを履く人続出なんて
あったけどリュックもFree!が
好きな人が収集したりするのかな?

もしかしたら竜ヶ崎君ファンからは
俺がそう思われてるのかな…

とにかく機能的にもカラーリング的にも
シャイアンベイパー気に入ってます。


ヨロシク☆IQ