聖プレシャス学園開校 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

聖プレシャス学園開校

昨日は聖プレシャス学園の開校式でした。


我が聖プレシャス学園の新任の先生たちです。

photo:01
右から
国語担当、鈴木咲先生
英語担当、辻野泉葉先生
体育担当、斎藤夢愛先生
理科担当、林あやの先生
数学担当、藤田薫子先生
社会担当、仁藤みさき先生

です。

とりあえず昨日は全校集会だったので
校長としてひとまず挨拶とか
新任の先生の紹介とか・・・

実はこの先生たちのユニット名ってのが
まだ無くて「ティーチャーズ(仮)」で
活動してます。

そこで緊急募集!!!!!

上記の先生たちのユニット名募集!!

採用されやすいであろうユニット名は…

・先生たちだって分かりやすい事
・キュートだったりキャッチーだったり
・彼女たちが気に入りやすいもの

こんな感じでしょうか?

応募方法はTwitterにて
#先生ユニット名募集
というハッシュタグをつけて
5月7日までにご応募ください。

見事選ばれますと
聖プレシャス学園の
教頭の役職を与えたいと思います。

発表は5月18日。

いやぁ、教頭先生でっせ!

気分はビンビンビン!!!

昨日彼女たちが披露しました

「教師ビンビンビン物語」

こちらも筆者が作詞作曲しました。
アレンジもかなり凝ったもので
エレクトロ要素がプラスされた
疾走感ある仕上がりになってると
思います。

一度LIVE会場に足を運んで
是非とも聴いて頂きたいです。

ではでは聖プレシャス学園を
今後とも・・・

ヨロシク☆IQ