アベンジャーズはアイアンマンでした。 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

アベンジャーズはアイアンマンでした。

日本よ、これが映画だ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

のキャッチコピーが話題の

アベンジャーズを見てきた。


こんなキャッチコピー

正直どうでもいい。


俺はアイアンマンが好きだ。


仮面ライダーも同じく好きだ。


でもアイアンマンを見た後に

仮面ライダーを見ると

そのチープさにガッカリする

こともある。


技術的に日本残念だなあと

思う所もあるのでなおさら。


ファーストデイって事で

激安価格で見ることに。

photo:01
予約もしていったので
良席も確保できた。

映画の日でも予約できるのは
知らなかった。

便利な世の中。



もちろん

トニー・スタークに

敬意を表して…

photo:02
アークリアクター付のTシャツで。
(蓄光タイプなので暗闇で光ります。)

映画は壮大でスゲー面白かった!

ただアイアンマンが出てなければ
見てないのも事実。

ハルクもキャプテン・アメリカも
ソーもホークアイも興味無い。

でもお金のかかった迫力のあるCGを
3Dで素敵な音響で見れた事で
まず大満足。

アイアンマンのあのハイテクっぷりを
堪能できたので大満足。
(アイアンマン・マークⅦは凄すぎ。)

あ、ちなみに俺の中でこの映画、
アベンジャーズじゃなくって
アイアンマンでした完全に。

『映画アイアンマン2、5』

だってアイアンマンのあの
ハイテクっぷりが無ければ
ワクワクしないし、

他のヒーローは
なんかみんな暗いし、

トニー・スタークが
(アイアンマンの中の人)
色んな人をチャカしたり
小馬鹿にするから
みんなのキャラが引き立つ訳で。

トニー・スタークがいなければ
グダグダな壮大SF作品だった
と思うわけです。

だからトニーとペッパー・ポッツの
やり取りを中心にシールドの人たちが
見れた時ホッとしたのかな。


映画の終わりにアイアンマン3の
告知が入ってテンション上がったので
色々検索したら既に
マークⅧの画像が!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
金色の部分が多いのが
ちょっと気になるけど
装着のギミックが
気になるなあ。
はやく見たい!
アイアンマン3!!!

気になるついでに…
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
アベンジャーズで
あんなにバカにしてたのに(笑)

ヨロシク☆IQ