エアギター2012第2回日本予選大会その2 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

エアギター2012第2回日本予選大会その2

審査の前に2010年日本チャンピオンで

2010年世界大会9位のスナニーによる

エキシビジョンプレイ。

photo:01

今年はスナニーのエキシビジョンで

審査の感じをお客さんに感じてもらう

スタイルとなっております。


セントマッスル

photo:02

(5.6/5.7/5.5=16.8)2位で予選通過。

出番が1番で予選通過するのは本当に

難しい事。よくやったと思う。

スズケン

photo:03
(5.4/5.1/5.7=16.2)12位
前回予選通過ギリギリだったので
期待していたんだけど出番が2番・・・
最初のほうはツラいんだよね。

ちなみにエアギターをプレイする
順番は当日くじびきで決定します。

やったねたつやくん
photo:04

(4.2/5.4/5.1=14.7)18位

マスクとかアノニマスで今っぽいけど

プレイとの親和性も無く凡庸だった。

ベイとーる

photo:05

(5.5/5.5/5.7=16.7)6位

今回のバブルボーイ。

また予選ギリギリ通過ならず。

あと0,1Pだったのに残念。




モハメド・タカ

photo:06
(4.5/5.2/5.0=14.7)18位
予選1回目よりよかったと思う。

ひろやん
photo:07
(4.5/5.2/5.0=14.7)18位
今回はプレイスタイルをガラッと変えてきた。
アドバイスするともっとカッコつけると
いいと思う。自分はカッコいいギタリストって
思いながらプレイすると違うと思うよ。

しゅそ
photo:08
(4.8/5.3/5.8=15.9)15位
エアギターしながらマクドナルドで
働いている物語を作ってきた。
最後エアハンバーガーが完成してたら
もっと上位にくいこんだかも(笑)



ということでその3へつづく。


ヨロシク☆IQ