第1回日本エアギター協会生放送のお知らせ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

第1回日本エアギター協会生放送のお知らせ

エアギター2012第1回

日本予選大会開催を

間近にひかえております。


そんな日本エアギター協会が

USTREAMで生放送を

行うことになりました。


題して

Air Guitar Japan Meeting
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

5月24日木曜日21時より

USTREAM

Air Guitar Japan Meeting

http://www.ustream.tv/channel/air-guitar-japan-meeting

こちらのページから

生でお送りいたします。


何気に生放送

久しぶりです。


どんな生放送になるのやら…


お相手は

日本エアギター協会会長 かながわIQ(写真左)

日本エアギター協会顧問 金剛地武志(写真中)

日本エアギター協会幹事 宮城マリオ(写真右)


なんと今回初公開となる

日本エアギター協会総本部より

お送りいたします。


ちなみに5月24日(木)当日は

宮城マリオ君の36回目の

誕生日ということなので

エアバースデーパーティーも

開催したいと思います。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-ipodfile.jpg
ということでマリオ君を

直接お祝いしたい人は

日本エアギター協会Twitter

までリプライを。


きっと友人・知人・エアギタリスト

対象となると思いますが

とりあえず送ってみてください(笑)


DMにて日本エアギター協会総本部の

住所と集合時間をお送りします。


誕生会招待状として。


第1回日本エアギター協会生放送

Air Guitar Japan Meeting

http://www.ustream.tv/channel/air-guitar-japan-meeting


5月24日(木)21時から。


第2回の予定は未定ですので

とりあえずご覧になりたい方は

是非ともお見逃しなく。


先日金剛地氏、宮城氏と

打ち合わせをしていて

金剛地氏がちょっと疲れて

寝てしまった写真です。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-ipodfile.jpg

かと思いきや

隣のテーブルの

サラリーマンでした。


金剛地氏は普段そういえば

スーツ着てないんでした。


当の本人がいないので

探したら…

photo:02
外でiPhoneイジりながら
喫煙しておりました。

筆者と宮城氏が
煙草を吸わないので3人だと
多数決で禁煙席になります。

ヨロシク☆IQ