サンキューギャラクティカ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

サンキューギャラクティカ

ギャラクティカが終わって

はや5日・・・


みなさん、

いかがお過ごしだろうか?


俺はいつも通り暮らしている。


そんな日常の生活から

3月終了したギャラクティカの写真を

整理しながら見ている。


最後のゲスト

Blu-BiLLioN。

photo:01

DOGinThePWOとレーベルメイツという事で

俺もなんだかリラックスして

最後のゲストトークを楽しむことができた。


ありがとう。

そんなDOGからは

色紙ちゃんが届いた。

photo:02
先日メールも来ないと
書いたが今度メールが
来るらしい。

俺の感覚だと
教えた日とかに来るもんだと
思ってたからついつい
愚痴っちまって・・・

春ちゃんゴメンな!


そして


今までありがとう。


色んな事が起きた

代々木の4年間。


たくさんの思い出が甦る。


そして彼らのおかげで

代々木は盛り上がった・・・

photo:03

Gメイツ代々木組。


いつもお酒臭い息や

楽しいテンションで

放送後に情報交換をしたね。


ありがとう。

そして・・・

いつも聴いてくれたお前ら。


お前らがいてくれたから

この番組があって盛り上がって

毎週楽しい金曜日の夜になったんだぜ。


この楽しい時間は永遠。


俺は絶対に忘れない。


番組が終わっても俺たちの絆は

ずっと続くからね。


4年間、本当にありがとう!!

photo:04
まだ今週金曜日
代々木に行かないなんて
実感わかないなぁ。

GALACTICA GOLDENBALL
第1章、これにて終了。

みなさん、そして俺をパーソナリティに
選んでくれたFM-FUJI中島氏に
感謝します。

2012年4月4日(水) かながわIQ

ヨロシク☆IQ