【今夜最終回】GALACTICA GOLDENBALL最終章【感謝】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【今夜最終回】GALACTICA GOLDENBALL最終章【感謝】

いやあ、晴れたね。


珍しい金曜日。


そう。


最後だからかな。


神様が気きかして

晴れにしてくれたんだな。


とうとう最終回

FM-FUJI

かながわIQ

GALACTICA GOLDENBALL


丸4年!


4年前のヒゴズイ記を

読み直してみた。↓
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

4月1発目。
新年度だネ!

ヒゴズイカーのみんなも
不安とか多いかもだけド、
たくさんの希望、夢に向かって
驀進してくれ!

それから、いよいよ今夜から生放送だゼ!
ラジカルリーグって週の並びはココ。
番組HPはコチラ。

メールもココから
送れるからさ、ヒゴズイカーのみんな、
とりあえずPCでもケータイでも大丈夫みたいだし、
とりあえず1人5通以上は名前何通りか考えて
励ましや盛り上がりそうなネタ、送ってくれよな(汗)
番組4時間生でやってお便り3通とかだったら
マジ泣くかんね。


って事で今宵のゲスト情報はココ。

かながわIQのギガンティック ロッキン ボム

記念すべき一回目のゲストは
今人気ナンバー1アーティスト
青山テルマさん
そして
俺が大好きな仮面ライダー電王でお馴染み
秋山莉奈(オシリーナ)さん
だぜ。

代々木のサテライトスタジオだから
この豪華ゲストだと
人いっぱい集まるんだろーな…。

緊張しすぎて
生放送中に脱糞したらゴメン。
初体験でちょっとナーバスな俺に
お便り
ヨロシク☆IQ!!!

っとお、ちなみに
生放送スタジオの様子、
動画でチェックできるゼ!

FOMAの人だけ…

だけど。

FOMAから、 FM-FUJIの
携帯版ホームページ
にアクセスしてくれ!

ヒゴズイ記初、2度目の

ヨロシク☆IQ!!!


1人5通以上は名前変えて

お便り送ってって

どんだけ姑息で

必死なんだよと(笑)


実は今だから話すけど

ピョコタンにも

同じように2~3通

お便り送って!

ってお願いしてたんだよな(笑)


なんか昨日のことのように

思い出すな。


そんな丸4年通った

代々木も今夜が最後だ。


FM-FUJI代々木にあります

スタジオVIVIDより

21時から23時まで今夜も

2時間生放送!


今夜のラインナップは・・・


CSI:IQでは

IQ艦長の気になるアレコレを。

ギャラクティカ最後となる

バトルスターアーティストは

Blu-BiLLioN


応援メッセージ、

近況報告、

お悩み・・・いろんな

お便り待っております!


gg@fmfuji.co.jp


また当番組

USTREAM生配信は

コチラ



番組HP もあるので

そちらもチェックしてくれ。

GBを使った

QUOカード20枚山分け

抽選会を番組放送中

ずっどやるから

お聴き逃しなく!!!!

OA後は

マツラジ。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-ipodfile.jpg

最後だから

ちょい長めで

やっちゃおうかな。

ということで

とうとう今夜最終章

ギャラクティカゴールデンボール。

最後まで付き合ってくれよな!

ヨロシク☆IQ