いぬものがたり | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

いぬものがたり

南里侑香さんが

特別補佐官を務めてくれた。

photo:01
ご存知だよな!

Fiction JunctionのYUUKAさんだぜ!

過去にエアギターイベントで
司会してくださった千葉紗子さんと
ユニットを組んでらしたんだぜ。


最初はお行儀よく補佐官を

務めてらしたが時間が経つにつれ

素が見えだしてきたよな。


みんなティールームだぞ!


東京駅界隈でティールームを

見つけたら南里さんも絶対いるぞ。


探してみてくれ。

さぁ常連さんの登場です。

photo:02

DOG inThePWOの

春ちゃんとミズキ君。


やっぱこの2人はシックリくるよな。


ミズキ君のツッコミが無いと

このバンドのトークは

地獄行きの寝台特急に

乗ってるようなもんだからな。


とにかくネクストの

ワンマンライブには

馳せ参じるから

弁当用意しといてくれよな。


そうそうこんなに

ゲストに何度も来てもらって

今回初めて連絡先を交換したんだ。


というより筆者のメルアドを

お二人に渡したんだ。


が…


連絡来ないんですが。


金、土、日、月、火、水・・・


だいたい5日くらい経ってるんだけど。


まあ、あれだ。


電波の調子が悪いんだろうな。


犬だしな。


そんなこんなで

ちょっとなんか

落ち着かない

今週でした。


ワンワン。


さー、そして金曜日のゲストは

恵比寿マスカッツ&

Julietだ。


みんな楽しみに待っといてくれよな。


ヨロシク☆IQ