EASYTONEで坐骨神経痛とTHE GOOD-BYE!!! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

EASYTONEで坐骨神経痛とTHE GOOD-BYE!!!

坐骨神経痛が

いつのまにか

止まった。



Reebokの

EASYTONE


を履きはじめてから。

photo:01

見た目は

フツーの

スニーカーなんだけど


裏にヒミツ有。

photo:02

真ん中が

モッコリしてるんですよね。


HPによると

バランスボールの上に

いるような不安定感。


そこまで不安定な訳

無いけどカカトの外側が

激ヘリする状況は

無くなった。


つまり姿勢よく

歩けてるってこと

なんだと思うんです。


坐骨神経痛がハンパ無くて

病院にも通ってたんですけど


病院→よくなる→日常生活→

また神経とか骨がズレて痛む

→病院


結局、

病院に行くと痛みはひくけど

それはズレた骨盤なりを

矯正してるからで

日常生活でまたもとに

戻っていくんですね。


とにかく痛い。


臀部からヒザ裏にかけて

痺れるような痛み。


座ってても痛いし

起き上がる時にも

激痛が走るし。


地獄のような毎日でした。


どうしたらいいんだろう?


そんな時母に

教えてもらったのが

このEASYTONEでした。


従来はエクササイズというか

ダイエット目的の

スニーカーみたいなんですが


どうやらソールの形状により

姿勢よく歩けるみたいなんです。


歩き方がキレイだと

腰のズレも無くなる


騙された気持ちで

履き続けました。


従来根っからの

NIKEファンで


NIKEのスニーカーしか

生涯履かないと

決めていたのですが

健康の一大事ですし・・・


でいつの間にか

嘘みたいに

坐骨神経痛が

無くなってました。


筆者と同じように

坐骨神経痛で

悩んでる方がいたら

是非試してほしい

と思って書いたんだけど
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
こういう人が

喋ってる事にすると

CSとかBSである


ダイエットとか

健康サプリの

CMみてえに

なっちまう。


棒読みっぽいやつ。


あれ?


この赤い目の人誰だっけ?


誰でもいっか。


ヨロシク☆IQ