エアエイド2~大地VS金剛地~ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

エアエイド2~大地VS金剛地~

エアエイド2ご来場

ありがとうございました。

photo:01

集合写真から。


今回は


・エアギター披露

・2011年世界大会レポート

・被災地ボランティアレポート

・エアリクエスト



と内容盛りだくさんで

行わせて頂いたわけですが

中でも印象的だったのが


エアギターレジェンド

ダイノジ大地VS金剛地武志

の構図でしょうか。


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ステージ上で火花バチバチな

演出をかませてましたが

結構本音織り交ぜまくり

だったような気がします。


…金剛地さんが。


念願のエアリクエストも

みなさん個性的なCDをお持ちで。


まさか自分のバンドの音源で

エアギターするとは思っても

みなかったわけで。


他にもアイドルの曲でエアギター。


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

コールも非常に個性的で

「財前直MIX」

なる不思議なコールが

いまだに耳に残っていたり…。

2010年の日本チャンピオン

(世界ランク9位)も

photo:02

スナニー「日本全国でエアエイド開催したいぜ!」


と興奮してたのでお願いしたいと思いました。



今回

ピョコタンがニコニコ生放送、

我々がUSTREAM配信・・・

という2WAY生中継を

行ったわけですが、

特にUSTREAMにて

エアギター世界大会本部の方や

各国のエアギターフリークが

視聴してくれてたみたいで

よかったなあとしみじみ。


Facebookに

日本エアギター協会本部

設置してよかったなあと

思った瞬間でした。


世界規模で繋がっていくのを

ダイレクトに感じ取れる

Facebookって凄いですよ。


何で今までやんなかったんだろう?

って少し悔いてますからね。


さてさて写真。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
最近プレイすることが

多くなってきたので

新作なんかも考えたいなと。



かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

大地くんのお腹は

健在でした。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
久々にスーツ&ネクタイの

このエアギターを見れて幸せ。


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
今回も

極東の女神

Daisy×Daisy

MiKAちゃんが

来てくれました。


愛してるー!!!


心はいつも10歳!!!


エアギター無謀男

photo:01

ノブ松山「これでボクもエアギター著名人の

仲間入りですかね?」


え?


そんなこといったら

白馬に季節労働に出てる

エアギタースーパースター
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

吉田カレー味にしばかれますよ。


なんたって吉田カレー味は

エアギター界の小沢仁志ですからね。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

いや、ほんとだって。


あんなしまりのない

恰好で新体操選手と

仲本工事の間にいますけど

昔は…


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

これもんすよ。


まさに顔面凶器!


・・・と話はそれまくりやしたが

次回エアエイド3も


ヨロシク☆バロメーター