今日はCD持ってAIR AID2! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

今日はCD持ってAIR AID2!


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
宮城「おい!お前ら!前売り券売れてないんだぞ!」


いよいよ本日エア・エイド2開催です。


宮城君が冒頭話したように

先週まで前売りが

全然伸びてませんでしたが…


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
宮城「あれ?ちょっと売れたみたい♪」


明るい方向に向かってるみたい。


「出演者>客席」


は避けれそうだぜ。



【日時】2011年9月28日(水)OPEN18:30/START19:30

【場所】新宿ロフトプラスワン

【出演】
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ダイノジ大地、金剛地武志、かながわIQ、宮城マリオ、他、
凄腕エアギタリスト大集結☆

【料金】前売¥1500/当日¥2000(共に飲食別)
前売チケットはローソンにて【L:34455】発売中!



ということで

前売りが今買えるかは

わかんないですけど

今夜はスペシャル企画

「エア・リクエスト」

行うので

みなさんお気に入りの

CD(もしくはMD)持って

きてくださいよ。


エアギタリストたちが

あなたのお気に入りを

目の前でプレイしてくれます。


ということで

数時間後

新宿ロフトプラスワンで

お会いしましょう!


ヨロシク☆IQ