サバイバルダンス | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

サバイバルダンス

イェイイェイイェイイェイェイ♪


と言えば


ウォーウォーウォーウォー♪


これIQニストのみんなの

合い言葉だよな。


俺の番組の前枠

(FM-FUJI金曜20時)は

TRFのDJ KOOさんの

ビートゴーズオンだよね。


つまり何が言いたいかって言うと


六本木WAVEでお馴染みの

WAVEが全店舗、自己破産申請

っていうニュース。


六本木WAVEには

物凄く思い出があるわけよ。


上京時、南麻布に

住んでたのもあって

みんなは渋谷などの

レコ屋に行くのを

俺は毎日仕事帰りに

六本木WAVEに通うのを

楽しみにしてたわけよ。


だいたい1Fの新譜

視聴して上昇って

洋楽の色々を探して

そんでレコードコーナーへ。


そんなに品数は多くないけど

セレクトが良かったなあと

今ふと振り返る。


ギョーカイの方も

多くて、よくDJ KOOさんを

見かけたものだ。


まじでよく見かけた。


8割KOO!!!


そのくらいの打率。


今や

そんなKOOさんと

縦繋がり。


いつかお話してみたい

もんだよね。


というFM-FUJIから

photo:01

SDN48の

小原さんと藤社さん。


ジュリエットのみなさん。

photo:02

え?


六本木?


・・・


今は全く行かないな。


そういや

ねずみ先輩って

何してんだろ?


全く面識無いけど。


ヨロシク☆IQ