韓流韓流って… | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

韓流韓流って…

何?

流行ってんの?

え?

流行って無いの?

そうなの…


どっち??

え?

俺はもちろん

「米流」

に決まってるじゃない。

「ベイリュー」

「こめりゅう」

ブログだから
敢えて
読み方には
拘らないけど

俺は

米流。

「クリミナルマインド」

いいねえ。

「メンタリスト」

いいねえ。

最近だと

「イベント」

いいねえ。

近々放送の

リメイク・・・

「V」

も気になるねえ。

あの米流ドラマの金字塔

「奥様は魔女」

もリメイクされるって
言うじゃない。

奥様は魔女

奥様の名前は

サマンサ

娘の名前は

タバサ



おいおい、
パクったの
何処の

バックメーカーだ?

え?

パクリじゃないの?

サンプリング



世の中あれだね、
サンプリングライフ。

話それちゃったけど、

奥様は魔女

あの古き良きアメリカ臭が
たまんないんだよね。

ファッション、
インテリア、
広告代理店…


テイストが大好きでした。


ダーリン役の

ディック・ヨーク、

ディック・サージェントの演技も。


マッドメンみたく

時代設定は

昔にするのかな?


それとも現代風?


大ゴケしなきゃいいけど。


とにかく俺の


「米流ブーム」


は中学くらいから

全然変わらない。


未だに


アメリカンドリーム


って言葉に弱いからね。


「米流スター」


「ハリウッドスター」


イメージ全然違うな(笑)


ヨロシク☆IQ