【ウォークマンの日】7月1日かながわIQのGGB【カール・ルイス】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【ウォークマンの日】7月1日かながわIQのGGB【カール・ルイス】

こんばんは。


蒸しますね。


今週はXLARGEの

冬モノの展示会へ

行きました。


この暑い時期に

冬モノの

試着やらって

思ったりもしたのですが


こうやって

冬や春の

確定事項が

あったりして

いきあたりばったりな事

ばかりじゃ無いことを

再確認しながら


中長期的な

しかも明確な

計画を立てながら

生きていかねばと

思ったりしました。


(^ー^;)


さてさて週末の始まりは

タマキンフライデーナイト・・・
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
FM-FUJI

かながわIQ

GALACTICA GOLDENBALL


FM-FUJI代々木スタジオVIVIDより

21時から23時まで

2時間の生放送!!


今夜のラインナップは・・・


CSI:IQでは

IQ艦長の気になるアレコレを。


ギャラクティカOOO

今週のテーマは

「堪忍袋の緒が切れOOO」

(怒りを電話で表現)

参加者大募集!!!

ギャラクティカ四天王入りする

次のメイツは誰だ!?


バトルスターアーティストは

久々の登場やねえ

T-Pistonz+KMC


そして今夜の

特別補佐官は

今夜から

FM-FUJIで

レギュラー番組

スタートだとぉお

Chu!☆Lips さん。



応援メッセージ、

オーズエントリー、

近況報告、

お悩み・・・いろんな

お便り待っております!


gg@fmfuji.co.jp


また当番組

USTREAM生配信は

コチラ



番組HP もあるので

そちらもチェックしてねー!


OA後

USTREAM生配信にて

引き続きお送りする

放送作家

飽きヤスシと

世界一くだらない

GGB外伝も

お暇なら

( ^ω^)・・・

では今夜21時に・・・


ヨロシク☆IQ