プトティラ‼ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

プトティラ‼

LOVEの

ミサキさん、

ステファニーさん

ありがとうございました。

photo:01

エグザイルの事務所

LDH、


つまり


Love

Dream

Happiness


のLOVEさんです。


これで1歩

俺もエグザイルの

メンバー入りに

近づいたってことだ。


これから

ますます

ロボットダンスの

腕を磨かなきゃだぜ!





牧野由依さん
ありがとうございました。

photo:02

資生堂エリクシールホワイトの

CMソング「お願いジュンブライト」


これで資生堂メンズムースの

CMキャラクターに一歩

近づいたわけだ!


しかし資生堂CMソングって

すごいなあ。


EPOさんだよな。


「う・ふ・ふ・ふ」


なんだか懐かCMを

たくさん見たくなってきた。


あの頃の化粧品やらの

CMはやたらとんがってて

かっこよかったような気がする。


ノエビアとかポーラとか・・・


Dジーンさん

ありがとうございました。

photo:03

ゲストと並列で

感謝をのべてみましたw


まさかのプトティラ!!!


ありがとう!


このパッケージを破って

ベルトに差し込んで

音を出すなんて

もったいなくてできません。


しばらくは

このまま眺めさせてもらいます!


てことで

気が付けば5月。


世間的に

軽い鬱状態に

陥るという

あの病気には

みんな

気を付けてくれよな。


ヨロシク☆IQ

iPhoneからの投稿