Let it snow | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

Let it snow

タイトルは

Boyz Ⅱ Menの名曲。


大好きな曲の1つです。


ということで

雪のフライデーナイト

はロマンチック


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0456.jpg

かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

Dog inThePWO

が登場!


23時台に

Marry Doll さん

が登場です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」は…


ギタリストで歌手の布袋寅泰(49)が、
自身のツイッターで
「ナウシカのオームの鳴き声は
僕のギターなんですよ!」と
明かしてネット上で話題を呼んでおります。

1984年に劇場公開された同映画は、
アニメファンならずとも
一度は耳にしたことがあろう、
宮崎監督の名前を世間に広めた不朽の名作。
当時、映画の制作段階で
音楽を担当した
「久石譲さんに呼ばれて
ギターで泣いてくれと
頼まれました。
ずいぶん昔の話です」と、
鳴き声を担当するに至った
経緯も説明。

ちなみに、このトリビアは
布袋ファンの間では
知られている事実の1つだというが、
通常のファンサイトとは違い
フォロワー数3万人を超える
Twitter上で、
布袋自身がつぶやいたことで
大きな注目を集める結果となりました。

そんな布袋寅泰様が
今夜もTwitter更新!

今度もさらに凄い告白だとか!?

そこで・・・
布袋寅泰、最新トリビア告白
「○○は僕!」とは?!




思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
「ギャラクティカOOO(オーズ)」


今シーズンのテーマは


「バレンタインチョコ拒否OOO」


バレンタインチョコを

受け取らない

まさに漢!

のオーズ待ってるぜ!!

OOOでは

出場者随時募集中!


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


さてさて雪ですね。

いつも言っておりますが

筆者はスクーター移動です。


このような天候の場合

どうしちゃおうか

悩んじゃいます。


うーーーーん・・・


結果と色々は

んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ