グラレスラー | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

グラレスラー

今夜21時10分からの

ニコニコ生放送


「かながわIQ&ピョコタンの

ビックリ汁」


ゲストは・・・
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
先日6日、大注目の

堀田祐美子選手との

試合で初勝利したばかりの


グラレスラー


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba
愛川ゆず季 さんが登場だ!!


2回目の登場!


前回ピョコタンに

プロレス技を

お見舞いしてくれたが

今回どれだけ

パワーアップしてるのか


ピョコタンに

カラダで計測

していただこう。


乞うご期待!!!


てことで

21時10分前の

「中邑みつのりの

漫画家だらけの

ハッピーアワー」

も要チェックだぜ!


20時からは

ココ

どっきゅんアクセスな。


ヨロシク☆PC