コアメダル×セルメダル | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

コアメダル×セルメダル

マリアさん

ありがとうございました!

photo:01


彼女が

イトクボ時代

エアギター特別賞をとって

エアギター予選などで

オープニングアクトを

やってもらってたときからなので

もう7年とか?

そんなお付き合い。


紆余曲折

等身大のMARIAさんに

なってた。


エアがリアルに。


まさにそんな感じ。


自転車でギターかついで…


生歌も

あざっした!!!



太田貴子さまあああ!!

ありがとうございましたっっ!!!

photo:02


魔法の天使クリィミーマミ!!!

公式トリビュートアルバム発売まであと3日!


ということでお久しぶりの貴子さま!!!


トークは相変わらず天性の

ナチュラルっぷりで

とにかくもうなんていうんですかね。。。


楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!


おたこファンのみなさまも

すんごいパワーでしたね。


やっぱ昔から筆者

言ってますが


「おたこファンは

富裕層が多い」


代々木の前に

あんなに車が

並ぶことは皆無ですので。


4月の渋谷BOXXのLIVEも

楽しみですねえ!!!

そして貴子さまといえば

・・・筆者の

仮面ライダーOOO好きを

何処で知ったのでしょう???

photo:03

差し入れに頂きました!!
ありがとうございました!!!!


さらにOOOといえば・・・

photo:04


オーメダルセット01

頂きましたよ!!!!


これパッケージに

なってるの初めて見た!!!


マジで感動です!!!


テンションあがるなあ!!!


Dジーン、いつも

ほんとにありがとうネ♪

ラジオでも話した

ドンキホーテで

金曜発売のオーメダル2・・・


筆者も土曜の朝に

行ってきましたよ。


photo:05



もうこれしか

残ってませんでしたが

金曜発売で

土曜にこんだけ

あったのはミラクル!!


サイ・コア

クジャク・セル

BLACK


3枚GET!!!


もうマジで

アンク気分です。


メダル欲しいぃぃぃ♪


ちなみに今メダルの

流通がさかんなのは

メダルホルダー発売間近で


ホルダーあるのに

メダルが無いっていう

状態を防ぐためだとか?


なのでホルダー発売前の

今がチャンスなわけだ。


情報を張り巡らせなければだな。


てことで

来週も・・・


ハピバスデイ!!!!

(鴻上会長風)


ヨロシク☆IQ


iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:ま~ちサン!!!

  不意打ちにもほどが

  ありますよ!!!

  

  今度

  ジュラシックパークに

  放り込みますからね(笑)


2:観覧ありがとうございました!

  やはり貴子さんとの

  トークは落ち着きますww


  プレゼント・・・

  そうですよね♪

  またお越しいただきたいですっ!


3:こちらの段取りの悪さで

  GB交換・・・すみませんでした。


  次回は早めにお知らせ

  できるようにいたしますので

  よろしくIQです!!!


  おくさまにも464Qです!!


4:そんな招き猫の激運スキル

  つけちゃって・・・


  テレマガ&てれびくんも

  GETしてる・・・


  富裕層すぐるwww


  カフェ1周年おめでとうございますですな!


5:ありがとうございます!!!


  貴子さまがああやって

  リラックスして喋ってくださるのも

  ほんとにオタコ軍団

  みなさんの空気作りのおかげですよ!


  今後ともまたお越しいただきますので

  ぜひとも464Qでございます!!!



6:きてくれてありがと~!

  貴子さまの新曲は

  も、は、や、

  クリィミーマミの新曲♪


  ステキソングでした!


  ぜひともまたまた

  遊びにきてくださいませ~!


7:ああいう降り込みは

  貴子さんならではですよね(笑)


  ラジオは見るもの


  体感していただけて

  よかったです♪


  こちらこそありがとうございました!!