アマツマガツチ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

アマツマガツチ

隙あらば

モンハンで

装備を

アップデート。



こちら

モンハン中の

わてくしです。

photo:01

ただいま

着用してるのは

荒天シリーズです。


全身はこんな感じ。

photo:02

・攻撃力 234

・防御力 480


発動スキルは


・自動マーキング

・力の解放+2

・切れ味レベル+1

・水属性攻撃強化+1(は死にスキル)

・納刀術

ですね。


あと


・スローライフ


とかいう

名前は

自然で暖かい

ロハスなスキルが

ついたんだけど

アイテム使用が

メチャクチャ遅くなる

うんこスキルなので

消しました。


・・・


実生活では

スローライフ

心がけたいですね。



ってよく

スローライフの意味、

分かってないんすけどね。


あ、ちなみに

武器は

photo:03

断牙刀【一太刀】


です。


スロットは2個

空いてます。

はやく

アルバトリオンに

出会いたいもんだぜ。


しかし

荒天・・・


ユニコーンガンダム


のような色合いだな。


iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:神々しいんすけどね・・・

  なんか足元がゾウリなのか

  ペッタンコでバランスが・・・


  他装備より背が低くなったような。


  力の解放はいいですよね。

  「シャキン!!!」って音と

  色が堪りませぬ!!!


  鬼人化!叫びますねww

  双剣の頭上で

  「シャキン!」も好きです!!


2:ああ。

  これでモンスター狩りに

  行くんだぜ!!


  ちなみにこんなオッサンが

  実際にイノシシ狩ろう!

  とか行ってきても

  俺にはピョコタン、宮城マリオ、

  吉田カレー味・・・

  

  さらにスゴ友がいるので

  全然ひいたりしないね。


  しかしユクモ農場は

  時間かかるよね。


  でもやんないと

  ハチミツとか雷光虫とか

  不死虫とか

  必要なもの手に

  はいんないもんねw


  現実世界と似てる!