【今夜は】人生冒険ドリーマー!!!【GGB】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【今夜は】人生冒険ドリーマー!!!【GGB】

こんばんは。


人生はチャレンジ!


短い人生だから

好きなこと

たくさんやったろ!!


・・・と

マツカズさんと

お話して再認識した


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0561.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

葵 from 彩冷える

が登場!


23時台に

中里文音 さん

が登場です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」は…


漫画「タイガーマスク」の主人公・
伊達直人などを名乗る人物からの
贈り物は12日も全国的な
広がりを見せ、全都道府県で
確認されました。


毎日新聞の集計では、
昨年末以来、少なくとも
計299件に。


贈り物もさまざまな
文具や食べ物など多様化し、
小中学生が贈り主になるケースも。


贈り物はここ数日で多様化。

プリンター5台が松山市の
児童相談所に届いたほか、
東京都町田市役所には、
伊達直人を名乗る人物から
現金2万円と、1万900円分の
当たり宝くじが封書で到着。


贈り主も伊達直人のほかに、


「遅れてきたサンタクロース」
「桃太郎」
「星飛雄馬」
「せんとくんの友人」


などを名乗るケースも。


全国に広がったタイガーマスク、
伊達直人現象!!!


ギャラクティカメイツ極秘取材班
によるとみんなが知ってるある男の
単独行動だったことが判明!


そこで…
タイガーマスク伊達直人の正体は!?
なぜ贈り物を贈り続けるのか!?


発表しちゃってください。

思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
「ギャラクティカOOO(オーズ)」


今シーズンのテーマは


「バレンタインチョコ拒否OOO」


バレンタインチョコを

受け取らない

まさに漢!

のオーズ待ってるぜ!!

OOOでは

出場者随時募集中!


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


モンハン・・・

ようやく

ハンターランク5

になったぜ。


プレイ時間だいたい

90時間くらいかな?


ただいま

ナルガクルガ亜種と

格闘中!!!


今週中に

ハンターランク6

にしたいなあ。


てことで

狩猟生活に

ハマりまくり中!


みんなはどのくらい?


んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ