新年一発目のGGB! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

新年一発目のGGB!

こんばんは。


さて今夜は

年内最初のOA!!!


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0557.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

Any さん

が登場!


23時台に

高梨麻衣 さん、

山崎麻衣 さん、

が登場です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」は…


元日未明に国際結婚を電撃発表し、
日本時間2日(現地1日)に
米ラスベガスで結婚式を挙げた
歌手の浜崎あゆみが5日、
夫でオーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツと、
ロサンゼルス発の日本航空機で
成田空港に帰国。

“新婚ツーショット”を披露。
浜崎夫妻は、お互いの腰をきつく
抱き合って飛行機を降り立ち、
左薬指にダイヤの指輪を
光らせた浜崎は笑顔満面、
シュワルツは報道陣の問いかけに
「グレート!(最高だよ)」と
声を弾ませました。

浜崎さんの幸せを誰よりも
願っていたギャラクティカ取材班&
Gメイツにとっては
新年早々おめでたい
ニュースに喜びを
隠せない次第でございます。

そんなマニュエル・シュワルツに
Gメイツが独占取材!!!
おとその飲みすぎで
マニュエルがウッカリ口を
滑らせスクープ獲得
!!!

そこで…

旦那マニュエルだけが
知ってるAYUの秘密とは!?

取材報告をヨロシクIQ。


思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-未設定
「ギャラクティカOOO(オーズ)」


今夜は

「初代オーズチャンピオン」

さんじとご褒美について

かたるぜ!


OOOでは

出場者随時募集中!


出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


てことで

新年一発目にしては

遅いんだけど

今夜は

正月気分で

ドス騒いじゃいましょう!


んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ


1:キカイダー???

  けっこういいお年なのでは!??


  代々木いきまくりなのは

  素晴らしいことです!!!



【コメ返し】