あけましてウサギちゃん♪ | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

あけましてウサギちゃん♪

2011年突入ですね。


ふと1981年から

30年も経ったんだと

考えると

歳月の経過の早さを

感じずには要られません。


1981年といえば

田原俊彦「悲しみ2ヤング」「恋=Do!」

です。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
友人の上田かじり虫

(40歳独身)が

カラオケで毎回歌うので

間違いありません。


そんなことは

おいといて

2011年。


2011年・・・


実は

タイムマシンとか

出来てて

実際もう未来や過去に

タイムトラベルしている

人とかもいるんじゃないか?


そんな気さえします。


まあ

年末年始

LOST一挙放送と

フラッシュフォワード一挙放送で

アタマが

未来モード・・・


てのもあるんですが(笑)


未来感てのも

アレですね、

バック・トゥ・ザ・フューチャー2

みたいなのが

一気にくるんじゃなくて

生活に徐々に

浸透してくるもんなんすね。


iPhone4みたいなもんも

あの頃からしたら

そういうSF的ガジェットですもんね。


色々考える時間が多い

年末年始でした。


そんなわけで

今年の年末年始は

とても優雅で穏やかな

時間を過ごしました。


そして

今年はいつもやらない事や

試してないことを

やっちゃおうってことで

ちょっと頑張って

遠出して

行ってまいりました・・・


びっくりドンキー。

photo:01

言わずもがな・・・

な全国チェーンの

ハンバーグレストラン

ですよね。


チーズカレーバーグデッシュ300g


というメニューに

ポテトとスープを

つけたのですが

これが凄いボリュームで…


いつもハンバーグは

ゴールドラッシュが

定番なのですが

今年は

こういった


びっくりドンキーや

ビッグボーイなんかも

攻めてみたいなと

思います!!!


そんなこんなで

本年も・・・


ヨロシク☆IQ


でお願いいたします!!



iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:あけましておめでとう!

  今年のシャリテンに

  幸せが降り注ぎますように!

  びっくりドンキーって

  クセになりそうだよw


2:あけましておめでとうございます!

  ことしも4649IQです!


3:ゲスト盛りだくさんったみたいでww

 

  今年も色んな情報4649IQです!!!


4:あけましておめでとさんです!

  今年も1年4649IQです!!!


  びっくりドンキーやはり

  おせちに飽きたファミリーで

  ごったがえしてましたか??


  しかし値上がりはどうか

  ??ですがコスパは

  メチャメチャいいですね!

  通いそうww


5:あけまして

  おめでとうございますっ!!

  

  びっくりドンキーが

  都内にたくさんできれば

  行列できますねwww