大晦日2010 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

大晦日2010

昨日は

SIAM SHADEの

DAITAさんに

お誘い頂きまして

氷室京介さまの

武道館LIVEへ

行ってまいりました。


DAITAさんは

氷室京介さまの

ツアーメインギタリスト!

photo:01

今回のLIVE中に


氷室「俺こいつ無しじゃLIVEできない。」


と紹介されたほど

氷室氏の絶大なる

信頼を得ているDAITA氏。


もちろんDAITA氏の

ギターの凄さも

さることながら

そのDAITA氏の

ルックス、人柄・・・


全てが素晴らしいから

この氷室氏の

評価につながるわけで。


とにかく

そんな友人を持った

自分を誇らしく思います。


さてさて

ヒムロックの武道館は


本当に


LIVEハウス


でした。


俺こんなに

武道館が狭く感じたの

初めて。


とにかく

氷室さんの

世界観というか

パワーがあふれたLIVE。


50歳だなんて

全く思えない。


新しいカタチを

切り開いてらっしゃるなあと


つくづく感じました。


DAITAさん

ありがとうございました。


本日の

カウントダウンも

頑張ってくださいね。


さてさて


・・・


今年も1年みなさまには

お世話になりました。


今年はなんだか

仕込みの1年だった気がします。


2011年は

ブーストして

様々な限界値に

挑みたいと思って

おりますので

今後とも


ヨロシク☆IQ


の精神で

見守ってやって

くださいませ。


よいお年を!!!!


iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1&2:頑張りましょうね~!


     答えは聞いてないっ!!


     前進あるのみっっ!!!


3:ですよね~ww


  ささきさん50年も歌って

  らっしゃるんだ!!!

  凄いなあ!


  しかし色んな所に顔をww

  今年もヨロシク☆IQ


4:おお!着いたか!!!よかった!!!!

  お返しなんて・・・嬉しいゼ!!!


  入りは19~20時くらいだけど

  ボロボロで入るので人とは

  会わない(話さない)ようにしてる。

  スマンな!!!