【桂正和】今夜はGGBだよ~!【渡辺潤】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【桂正和】今夜はGGBだよ~!【渡辺潤】

こんばんは。


12月も10日…

あと3週間で

今年も終わり。


やはり年末進行は早い!


メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0555.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

AILI さんが登場!


23時台に

弓木英梨乃 さん

が登場です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」

お題はコチラ!


ジャーナリストの池上彰氏が

ニュース解説を務め、


「いい質問ですねぇ」


が今年の流行語大賞トップテンにも

選出されたテレビ朝日系『そうだったのか!

池上彰の学べるニュース』の

年越しスペシャル発表会見が8日、

東京・六本木の同局で行われました。


共演する劇団ひとりと

土田晃之から市川海老蔵への

解説を求められると

「申し訳ないけど、スポーツと芸能、

梨園に関しては……」と苦笑い。

自身のブレイクには「単なるバブルだと思う。

来年は落ち着くと思います」と謙そん。


このニュースでもわかる通り

今年大ブレークの池上さん。
ブレイクのきっかけともなったフレーズ


「いい質問ですねぇ」


はメイツが池上さんへ

とある質問をしたときに発した

フレーズだったとか。


そこで・・・


池上彰さんに元祖「いい質問ですねぇ~」と

言わしめたメイツのとってもいい質問とは?


思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。


トピカル大賞は5GB(タマキン)。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
「ギャラクティカOOO(オーズ)」


今月は

「オーズチャンピオンシップ」

てことで

クールチャンプたちの

頂上戦をとくとご覧あれ。

出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ